忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 04:22 】 |
今日のBGM:Broken Glass Syndrome
鎮魂武器まで@17
先は長い


マナユーズ+11>80紫グローブ14という事実に衝撃を隠せません
レクイエムならさすがに逆転する


WarframeはとりあえずLATRON・BRONCO・GRAMにすることにしました
フレームはBANSHEEかNYXがいいん†
どっちもめんどくさい

・-・
女鬼来ないとやる気もくそもないぞ!はよ!
PR
【2013/04/12 22:07 】 | アラド | 有り難いご意見(0)
今日のBGM:孤高のカタルシス
こーりゅーだかせーりゅーだか新Dが実装されたんで必死に回しております

魔クリ宝珠はやっぱ欲しい。ひとつ取ったからあと三つ!
最短5日で取れるからそこそこ金策にいいんじゃなイカ?7M8Mはぼった値だろうけど・・・・
シカシこの分だと称号宝珠は30Mとかアホみたいな値段になるんじゃないだろうか・・・・
値段によっては自分で取りに行くかな。なんか50日かかるらしいけどさあ



精錬について
あんなクソシステムわしは知らん
絞りすぎやろ!

【2012/05/30 13:23 】 | アラド | 有り難いご意見(0)
今日のBGM:CHANGE!!!!
この日記の書いてたら一回内容飛んだ
ゆるさぬ。





ストにレアバそろえた。
武器はムサンバ11
結構満足いってるぞ!
学者とクルセは別になんもないです。


☆5/12☆
イシュタム軍団のBBQ行って来ました
色々ありましたが
ぼくは今回えびさんの月間BBQ表紙に全部持っていかれてあとあんま覚えてないです
似合いすぎやろ!
【2012/05/15 18:05 】 | アラド | 有り難いご意見(0)
今日のBGM:星のかけらを探しに行こうagain
呪術師の降臨球買ったやったー!

って思ったらこれHA10秒CT20秒だった。
なんということだ・・・・
まあそれでも考えてみたら20秒ごとに10秒HAってつよくねって思って どうでもいいや ってなりました
嫌なら付け替えろ!



しかしまーあとはレシュ警備とヘル連と異界だけですね。いつもとかわんねえ・・・
とりあえず増幅できるようにお金ためないとな
めんどい。
クルセ?そんなやつはいなかった・・・・
【2012/05/01 18:29 】 | アラド | 有り難いご意見(0)
今日のBGM:SOULTAKER
革新が!
来ました!




特に変わってないけどね・・・・いやスキル性能が変わったりしましたけど
スキル振りあんまかわんねえ!やってた職に新しいスキルもないしね。
おもったことは主に三つ!

○どりるつえー
○属性まじみさつえー
○呪術師の降臨珠ほしい

はい
なんか改造シュルルMにしたら割と爆破の威力高いぞ!EMMいらねえ!っておもってEMM切りました
残影3セットから777インボーカー3になりました。6はいらないんじゃないかな・・・だってマグマ基本火属性に変わったし。
CT減少させたいってほどじゃないかな。というか慣れたら外したとき使いづらそうだ。

最終装備目標!
○魔女ブラウス
○777インボーカー腰・靴・下着
○レシュ肩
○降臨珠
○悲鳴ネックレス
インボーカーのほうは靴と下着はもうあるからなぁ。魔女上着以外は地道にやれば揃うね。
まあそこそこにがんばっていきましょうかね
【2012/04/29 11:20 】 | アラド | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>