忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 10:51 】 |
今日のBGM:ハッスル
最近今日のBGMのネタ切れ感ありますが私は元気です
ハンターヒーローとかいうネトゲはじめました!!!!!!!


遅延ありすぎやべえ。
さすがにクエスト受諾と報告が30秒遅れるのはおかしいですよ!・・・と言っていたのが日曜
月曜あたりから改善されました。
面白いかどうかは正直微妙だけど最近即切りばっかだったんで忍耐強くやります(ソロ)
PR
【2014/10/28 09:39 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
今日のBGM:それじゃあバイバイ



その時俺に電流走る
なんかイベ開始から不具合でたりしたけどこれ見て手首ぐるんぐるんよ
どういう形になるのかな~~~


アラド
レクイエムやってます!!!!!!!!!!!!!!
何もでません!!!!!!!!!!!!!!!!!!
女メイジ2次覚醒したんで学者は覚醒させました。強かったんでレク警備員に華麗にジョブチェンジしました。
奴は強い。
【2014/10/26 06:03 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
今日のBGM:I will follow you


あと半年もすればサービス終了から2年経ちます
フィギュアのほうも2012年3月から新規販売されてねーぞ!!!!!!

アニメもあったのにね。
ぼくもこれで懐古厨!!!!

ま さておき
アラドばっかしてますが変わったところがまるでない
レクイエムはただただ辛いだけじゃないか(憤怒)
さっさとリベレ作って撤退したいところですが素材不足が深刻
さらに金欠も深刻
どないせいっちゅーねん・・・・・
【2013/05/09 09:00 】 | 雑記 | 有り難いご意見(2)
今日のBGM:The Five
FROST作った
905cf56c.jpeg






問題はオロキンリアクターをあわせて作るのを忘れて育成がダルいってことかな!
MODが刺せない・・・・
まーともあれあとはカタリスト拾って武器MOD育成して終わりや

と思っていたのか


>96 名前:UnnamedPlayer[sage] 投稿日:2013/04/20(土) 16:24:20.02 ID:femZwghg [2/2]
Hornet StrikeとかmaxまであげるのにMOD約2000枚必要だっけ
金よりこっちのほうが圧倒的に必要だと思うけど


なんということでしょう
MODはもう売れないな
【2013/04/20 16:35 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
今日のBGM:DIVER#2100
一年放置勢

特に書くこともないがそういえばこんなのもあったねってことで思い出したので記事ぐらいはやっとくよ

最近やってるやつ
・アラド
・Warframe
・モバマス
Warframeまじおすすめ
おもしろいぞ~
d0ea77d8.jpeg









かわいい
【2013/04/07 15:55 】 | 雑記 | 有り難いご意見(2)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>